KOUBE’s diary

たぶんゲームのことをメインに書く。

あつ森 5月

エイブルシスターズの中であさみさんだけキャラ名で検索しても出てこないんですよ。驚きですね。水川あさみって人がいっぱい出てきます。

はからずもキャラクター性とマッチしてる感じでドキドキしてしまいますね。

 

f:id:KOIBE:20210503131933j:plain

女手一つで育てた息子が徴兵されてそう

まぁ私は過去作をおい森しかまともにやってないので「ケイト」とか「ことの」とか言われてもよく分かりませんが.....。

 

5月になるとまたちょっと生き物が増えるのでやることができます。

化石展示をコンプしたせいで、やる気が焼尽しがちなのでよかった。

5月からシイラも釣れるようになるようですが個人的にシイラって格下の魚みたいなイメージがあります。たぶん「老人と海」のせい。

 「老人と海」での軽い扱いをされがちな印象を引っ張ってる感じがあります。実際に釣り業界やらでどういう扱いかは知らないんですけど。まぁカジキと比較すれば大概は格下という話なだけかも。

いつか船に乗ってシイラとか釣りに行ったら面白いんですかね、お金掛かりそうですが。

f:id:KOIBE:20210421225839j:plain

マナーの悪い釣り人