TowerUnite アーケードの話
大人気ゲームTowerUniteのアーケードアプデについてちろっと書きましたが、今日配信されたHotfixで割と大事な修正がはいっていました。
前回の記事でDragon's Treasureについて書いたことが開発の意図した仕様ではなかったようです。
そもそものバグはコインゲームのスペシャルアイテムが獲得後リスポーンしない点。これはCoinRiverで稀に金のバケツや延べ棒がリスポーンせず、効率が落ちるものとして分かりやすく確認できました。
ただDragon's Treasureに関してはほとんど全ての台で宝箱が獲得後リスポーンしない状態だったので、私はてっきり仕様だと思っていました。
今回のHotfixで宝箱やジェムもリスポーンするものだと分かり、台上に宝箱がないと3つリスポーンするようになったので効率もだいぶ変わりました。CoinRiverがチケット/トークン効率で勝ることは否めませんが、差は大きく縮まったと思います。ゲームとして虚無っぽいのでわざわざやるかは人によると思いますが。
こうなると実績の"Today is Chest Day"もだいぶ楽な実績になります。
今回のHotfixで幾つかあった実績解除バグも修正されたようなので、アーケードがさらに激アツになります。TowerUniteをやってください。