KOUBE’s diary

たぶんゲームのことをメインに書く。

あつ森 7月

あつ森だとミヤマクワガタよりノコギリクワガタの方が高く売れるのは意味がわからないなと思いました。いくらなんでもミヤマの倍ではなくないですか???

 

6、7月で本格的に生き物が増えるので博物館になにもいないスペースはついになくなった。昆虫スペースも虫苦手な人が耐えられない密度になってきている。

f:id:KOIBE:20210704224633j:plain

写真だと分かりづらいけどバサバサ感ある多さ



f:id:KOIBE:20210704224630j:plain

ちょっと神聖さすら感じるぼっち

f:id:KOIBE:20210704224627j:plain

だんだんゴチャゴチャしてきた大水槽

ただこのゲーム、マンボウがやけにデカいんですよね。ホホジロザメとかジンベイザメは縮小を強いられているのにマンボウだけほぼ実寸に近い印象。なぜ。

f:id:KOIBE:20210704225114j:plain

おまけ:セイヨウミツバチの女王