KOUBE’s diary

たぶんゲームのことをメインに書く。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Aquaculture Land: Fish Farming Simulation

Aquaticculture Landが今アツい!(そうでもない)

GreenHell 感想【ネタバレ注意】

GreenHellってなんじゃいという人もSteamの説明文読めば一発で理解できるね! サバイバルゲームはゾンビ有りも無しも好きなのでアーリーアクセス始まってすぐに買ったんですが、当時はコンテンツが少なかったのと難易度も易しかったので特にやることもなく積…

Monster Hunter World: Iceborne 総括(PC版)

自分語りも済ませたので、本題の総括を書いていきます。 まず、MHWは2018年夏の発売から現在まででまるっと2年あります。 アイスボーン登場からほぼ1年。今さらワールドのことを長々と書き連ねてもしようがないですから、アイスボーンのことをメインにMHW時…

Monster Hunterシリーズの話。

本当は全実績解除の記念としてワールド/アイスボーンの総括を書こうと思い、ブログを開設しました。 しかし自分語りを混ぜた方が書いている人間の背景、視点が分かりやすくて良いかなと考え、先にモンハンの思い出話を書きます。

雑記用のブログを開設しました

いきなり登録するはてなIDを間違えました。 誰だよKOIBE。