KOUBE’s diary

たぶんゲームのことをメインに書く。

TowerUnite

大人気ゲームTowerUniteにアーケードのフェーズ2アップデートが来ました。

新しいゲームが8つ追加されて、既存のゲームもちょっと改良されたりモードが増えたりしました。恒例の新台取り合いになっております。

ざっくり触った感触としては「チケットの払い出しが良い」or「ゲームとして面白い」のどちらかを満たすゲームが多いので、やりがいがあると思います。

Dragon's TreasureとCoin Riverというメダルゲームが追加されましたが、どっちもゲームとしては虚無寄り。Coin Riverはプレイ時間当たりで見た払い出しが良い印象なので、チケット稼ぎとして人気が続きそう。

Dragon's Treasureはルールがややこしいせいで払い出しが安定しない、下手をうつと100チケットでません。実績集めたら終わりになりそう。実績は"Today is Chest Day"が一番厄介で宝箱を10個集めないといけません。

サーバーがリセットされると筐体に宝箱が3個安置された状態から始まるので、それを4台まわって集めてしまうのが楽ではないかと思います。

f:id:KOIBE:20210823224339j:plain

こんな感じの台があります。

ゲームとしてはUltimate Cow Wheelが他人の存在を感じられる良いゲーム。

文字の書かれたパックを落としてMILKを揃えるとJackpotですが、他人と一緒じゃないと揃えるのが大変。でも最後の一文字は取り合いになります。

そんな訳で、みんなTowerUniteやってください。