KOUBE’s diary

たぶんゲームのことをメインに書く。

三月になりました

メガアクアリウムのSwitch版出てるの知ってました?

私は家電量販店にいって初めて知りました。持ってるし要らないんですけどね。

 

さて三月になって一週間経ちました。

あつ森で登場する生物も面子が変わって少し新鮮な気持ちです。 

3月から出現しなくなる種数より3月から出現するようになるほうが多いので、にぎやかになりましたね。

 

f:id:KOIBE:20210309011536j:plain

トラウト系の顔つきが好きです

ゴールデントラウトやらオオイワナやらが追加されるのがうれしい。

f:id:KOIBE:20210309011540j:plain

渓流展示の源流スペースもそれらの登場でやっと埋まり始めました。

イトウはてっきり源流スペースに入ると思っていたのですが、2月中はずっと空っぽでした。空っぽのスペースが埋まると見栄えが良くなって一安心(?)

昆虫も今月からぐっと増えたので多少展示が見栄えするようになりました。

まだまだスカスカですが....。

冬に採集活動が低調になるのは生物部時代を思い出しました。